徒然日記

徒然日記

10月分に進む 12月分に戻る 戻る

ここは、暇つぶしにその日その日の食生活を書き綴った日記のページです。
ここを読むと管理人の自堕落な様が良くわかるでしょう。


11月30日
帰宅。
久しぶりの自宅。
尚、その前に秋葉原に寄って新しいCPUクーラー購入しました。
さらに前々から楽しみにしていたもりやまつる先生の疾風迅雷の単行本が出ていたので購入する。
後、大悪司も購入。
もっとも大悪司は弟のおつかいで、奴の家から秋葉原に出た後一度最寄駅まで引き返して渡してしまった。
後で借りる予定。少し楽しみ。

そういう訳で、パソの修理に入ったのだが……。
以前、試しに動かして見た時には動いていた部分が軒並み死んでいた。(滅)
具体的にはマザーボードとCPU(ぐはっ)
結局再購入になるのだが新型が出たせいで今までつかっていたCPUが販売していないという事実が発覚。(ごふっ)

結局新型に……する為に五万円の大量出費決定(大喀血)

うううううううう。

長野行き、絶望?
というか冬コミもヤバい。

あー……。


どうすっかなマジで(TT)
11月29日
今日は8時半起床。
眠いですが折角目が覚めたのですから起きています。
とりあえず今日は弟がメタルギアソリッド2を買ってきました。

くわー。
スネークかっちょいー。
前作撮影から時間が過ぎて俳優自身が年取っちゃったせいで
アクション無理になった先代が若々しい新人とからんで渋く決めてる、て感じです。

うーん。
これは良いですねー。
映画見ている気分です。

プレステ2持ってたら是非買うべきでしょう。

うーん。
スネークかっちょいー。
11月28日
眠れなくて夜更かししてしまいあっさり昼起床。
うがー、元の木阿弥なのかー。

今日は、とりあえず水夏を始めました。
これは出た当時巷でちょっと話題になったゲームです。
実際プレイしてて結構面白かったですね。
ちょっと薄味な気がしますけど。
どうでも良いけど積みゲー消化月間なのでしょうか、今月は。
こんなことばっかりしてる気がします。

まぁ、それもこれも、外に遊びに行くには金がなさ過ぎる性なんですけどね。
図書館でも行くかなぁ……。
11月27日
9時、起床。
機能は眠かったので早めに寝たのです。
その甲斐あって久しぶりに午前中に起きました。
まだ眠いですけど寝直しても意味が無いので起きています。(w
10時にはふらふらと散髪に出掛けました。
隣駅に千円で散髪してくれるところがあるのです。
……いやはや、一月半振りの散髪はすっきりしましたわ。
それすらもままならない状況でずっと過ごしていたわけですから開放感もひとしおです。
その後は、ぽかぽかとした陽気にほのぼのしていました。
気持ちの良い、一日でしたよー。

ただ、相変わらず月姫再プレイが出来ないです。
うろ覚えだけでごまかすのもなんですし、どうしたものだか(^^;
11月26日
昼起床。
今日は寒い中コートを着込んでのんびりと散歩をしていました。
ふと空を見上げると、薄暗く。
めっきり冬だな、と実感しました。

うーん……。

そう言えば、弟の家の月姫のディスクは壊れていました。(滅)
仕方ないので、とらいあんぐるハート2をやっていました。
いやー……懐かしいですねー。
これが出たのはそんなに前でもないのにだいぶ前に感じます。
のんびりと懐かしんでしまいました。

さて、明日は何をしようかな……。
11月25日
昼起床。眠い。
今日は弟の家のモニタが二台に増えた。
ので、のんびりと家族計画をする。
とりあえず準ルートと春香ルートの双方をクリア。
そのままわーきんぐDAYSになだれこむ。
これもまぁ、残りは1/3を切っていたのでさくさく終わる。

んー……暇だ。
次は何をやるかなー。
弟の家で積みゲーをあさる自分であった。

ああ、そうだ月姫の再プレイをしなければならない。
やっぱり色々と忘れていることも多いので、きちんとやりなおさねばならないのだ。
今回は、蒼月祭合せでHirさんのとこに何やら書く約束をしているし、
桐月さんの所のSS祭りも前回参加したのだし書こうとは思っている。
で、闇鍋読本の2もある。

うーん……。
やらんとなー。(たれ)

そう思いつつぱらパラ2を取り出してしまう自分は、かなり駄目人間であると思ふ。(滅)
11月24日
昼起床。
例によってたれきっている。
とりあえずこのままでもあれなので隣駅の本屋まで散歩に。
色々と見てからスーパー寄って食パン購入したりする。
ついでにちとホットプレートなど見たりして。
今日はまぁ落ち着いた一日でした。

……書くことがねぇ。(w
11月23日
昼起床。
朝方寝たのにかっちり目覚めるあたり起きる時間だけは妙に規則正しいと思う。
どうでもいいが眠い眠い。とりあえずふらふらしつつ秋葉原に。
目的はSCSIボード購入。弟のPCに入れていたやつがどうも壊れたらしいので。
で、目的を果たした後秋葉原ぶらついてたら秋葉原でパートが閉店セール。
靴が千円と安かったので購入する。
どうでもいいが、靴、前買ったのって確か今年の頭くらいだったなぁ……。
常に一足を履きつぶすまで履きつづける自分にちょっと虚しくなる。
貧乏性だよなぁ……。
その後、板橋にて飲む。
しこたま飲んでから弟の家に移動。
久しぶりに体重計に乗ったら体重が増えていた。
鬱だ。
11月22日
例により昼起床。
明日から、世間様は連休に入る。
となると、困るのは銀行機関の業務が停止すること。

という訳で、友人から借金を取り立てにいくついでに銀行を覗く。
残高照会。
……。
……。
……。
メッセよりの入金を確認。
よかったぁぁぁぁぁ。
これでなんとかなるよ、うん。
遠野家風に言うならば正月に餅が食えますよ、といった所か。
とにかくこれでなんとか一息つける。
いやぁ、それにしても。
口座に万単位のお金があるの久しぶりに見たわ(ほろり)
しみじみと、幸せ噛み締めつつ移動。
友人宅で飲み、語る。
こういう時間は幸せでならない。
途中で河岸を変えてまた別の友人宅で再び飲み、語る。
手元には一杯の発泡酒。足元には暖かい布団。うーん、幸せ。
なんだかんだで一時半くらいまで延々話して解散。
明日の飲み会に向けて休むべく帰宅してパソ起動。
日記とSSの更新でもすべー。そう思った時悲劇は起きた。

突如固まるPC。
慌てず再起動……するもスキャンディスク中にどうしても停止。
不審に思い、開けて見ると……CPUファンが回ってねぇ(吐血)
取り合えず現在サブマシンでこの日記を書いているがたぶんファンは買い替えになる。
下手すると、CPUとマザーボードも買い替えになるだろう(がふっ)
はううううううううううう。
折角戻ってきた金がまた出ていくのか(しくしく)

どうにも不幸な今日この頃、であった。(とほほ)
11月21日
11時起床。
正確には、どうにも夢見が悪くて起きだしたのだが。
寝ていると、夢を見る。
寝過ぎていると、眠りが浅くなって連続してみるわけで。
これが続くと逆に疲れてしまうので寝るのを諦めてしまったほうが却ってマシなのだ。
というわけで、起床。
今日は家族計画の末莉ルートを進める。
だいぶ進めて、ルートは確定したのだが、いかんせん眠いので寝てしまう。ぐう。
起きると弟が青葉ルートを進めているので後ろで観戦。
自動送り機能のようで、楽(w
そんなこんなで、まだ眠いのでまた寝そうです、ぐう。
11月20日
昼起床。
例によってへろへろとするわけだが、今日は夕方から少し出掛ける。
ちょっと所要で恵比寿に足を伸ばした。
で、まぁ色々。
帰宅途中に明日の朝ご飯のためにチーズと食パンを買い込む。
健全な食生活が健全な生活を生む。がっつ。

さて、そんなこんなで帰宅後PC起動。
家族計画をいよいよ本格的に進める。
とりあえず真純EDに辿り着いた模様。
他にどのようなルートがあるのかは不明だが最後の展開に少々不満が残る。
いや、なんというか。
背後の動きがあまり読めないシナリオだったので。

どんなお話でもそうなのだが、話の進行のキーとなる事件や事象は、「なぜ、そうなるか」という点が重要だと思う。
このゲームは各自の抱えている問題が連続的に顕在化するので多分複数のルートを通らないと各自の抱える背景事情に触れられないのでいまいち不透明な部分が多い。
後、事件が「どうなったか」がいまいち謎である。
うーん、繰り返しとかないといけなさそうだ。

まぁ、楽しみではある。
ちと長いが既読スキップがあるので何とかなるであろう。
そんなことを思った。
11月19日
9時半起床。
昨日大変早く寝た結果ですね。
実に健康的な生活です。
毎日こうありたいですねー。いや無理ですけど。(w

さて、今日は早起きした理由は秋葉原に行くためです。
乏しい口座残高にもかかわらず是非とも買わなければならないものがあるのです。
このために通販でいただいた無記名小為替も換金していませんでした。
これを換金すればと何度かは思いましたがやっぱりこれを手に入れるためであれば仕方ありません。
昨日まではシチューの日々。
そして今日からはカレーの日々。
毎日毎日毎日毎日明けても暮れても同じメインディッシュが食卓に並ぶ日々っ!!!
そう、ここでこれを手放せばせめてサラダが作れるのににいいいいぃ!
ぜいぜい。
ぜいぜい。
そ、そんなわけで今日はLittle Wingさんの【7th moon】を買ってきました。
ふー……良いですねぇ。(はふぅ)
なんだか幸せな気分になってしまいました。
余は満足です……これからカレー三昧の日々が続くとしてもおおっ!!(滅)

当サイトは【7th moon】を聞くときにはカレーを食べることを推奨します。
11月18日
昼起床。ふむー、眠い。
それにしてもねこねこは賑やかですねぇ。
強い人の楽しみのためだけに木の葉のように吹き散らされています。ひらひら〜(w
取り合えず今日は米買いに行きました、米。
5キロくらいの米袋を持ち上げたら結構疲れました。鈍ってますね〜。
そんな日々ですがお金は容赦なく怖いです。
食べ物以外の買い物なんて恐ろしくてできません。(w
早くメッセサンオーからお金帰ってこないかなー。(遠い目)
まんだらけは納品早くても来週末だし。(はふう)


取り合えず色々と確認しておかないとなー。(うむ)
前回みたいに振りこみ先を紛失されたりするのはご勘弁をだよぅ。(はふうう)
11月17日
12時起床。
どうでも良いが眠い。つかれた。
うーん……風邪気味だなぁ。
おまけに最近4時くらいまで寝つけない。
寝つけなくて布団の中で2時間くらいごろごろしているのは実に疲れるものだ。
取り合えず今日もシチュー。三日連続だなー。
作り置きが出来るから楽だよ。安いし。

でもたまには良いものを食べたいなと時々思います。寒い食生活。(w

そう言えば、最近はこういうものをしています。
しらぎさんの所のEndolessbattleと同じ物ですね。
ただ、こっちのほうが武器の種類とか多いので最近はこっちがメインになっています。
興味がある方はこちらから行けますので行ってみてはどうでしょうか。
取り合えず私は第四支部にいます〜。
拾ったアイテムと武器を合成とかできるのがちょっと楽しみ。(w
11月16日
10時起床。
まず、銀行にいく。
よし、入金確認。これでなんとかなる……そう思っていた私を待っていたのはまんだらけ様の男らしすぎる回答だった。


鍋本、急遽再販決定。

いやー……。
再販の再版になる本を、まさかほんとにあの量引きうけてくれるとは思いませんでした。
あまりにも男らしすぎます。ゆえに採算度外視でお引き受けしました。
超速で刷ったので今回が一番印刷代掛かってます。刷ってる量は変わらないのに。(かふ)
そういう訳で、ようやく入ってきたお金は右から左に出て行きました。
しかも、お友達を連れて。

ぎゃーす。口座残高、引き落としのガス代くらいしかのこってません。(滅)
弟に金も借りました。


今日送った分のお金がメッセから返ってくるのが先か、私の借金が雪だるまになるのが先か。実に予断を許しません。(滅)

はふううううう。
良いんだ、良いんだ、あそこまで誠意見せてもらったんだから頑張って後悔はないさー。(;;)


そんなわけで、当サイトは月姫祭を応援しています。
11月15日
今日も、昼起床。
例によって寒くて風邪気味。
昨夜も、ふと明け方に目が覚めてから2時間近く寝つけない体験をしてつらし。
気持ち悪くて溜まらなく、そんなときは新鮮な空気を吸いに外に出かけるのだが
なにぶん体調不良&寝不足ではそれは避けたく自制。
まんじりともせず明け方を見てなんとか寝た。
弟も体調不良で二人して大変。
それでもじっとしていると鬱になるので少しは外を歩いて体を動かす。
晩御飯はシチューを作りました。

取り合えず、メッセからの追加発注をなんとかするために明日家に帰らねばならない。
疲れた体でダンボール箱を運ぶのは結構きつそうだ。
ふう。
11月14日
寒くて目がさめる。
自分はどうにも寝相が悪いらしく寝ている間に布団を蹴飛ばしてしまうことが多いようなのだ。
で、寒さで目がさめるのだが横着な私はそういう時大抵そのまま寝てしまうのだ。(滅)
たまに布団もかぶったりもするが大抵枚数が減っている。
というわけで思い切り風邪気味。うぐぅ。
とりあえずメールとか見てんーと考え込んでいました。なんだかほんとにどこまで行くのか怖いな。(^^;
11月13日
秋葉へ、行く。
目的は弟のPCを組むためのパーツ購入。
で、まぁ、モニターが一台しかない以上新PCでモニター使ってたので更新不能でした。
よくあることですなー(w
11月12日
12時間ほどぶっ通しで寝る。
という訳で起きたら夕方の四時でした。
原因は明快。二日酔いです(滅)

いやー。1時間で四号瓶空けたら覿面にきました。もう歳ですねー。
それ以前にビール飲むペースで日本酒飲むのが間違っているという噂もありますが。(W
ぷふー。
そんなわけでふらふらしていましたが今日帰る親が話したいとのことなのでふらつきつつ弟の家に。
うーん、吐きそうな気分なんて久しぶりだ。新鮮。
そんなわけでへろへろしていましたが大体7時くらいには復活してきまして。
取り合えず23時頃弟に代わってもらって日記を……書こうとしたらSSLinksのログがとんでて復旧に追われました(滅)
うー、もう限界なのかなぁ(^^;
11月11日
昼過ぎ起床。今日は良く晴れたいい1日だ。
こんな日は洗濯をしたくなる。なので、午後から洗濯。
じゃーこじゃーこ。
うーん……。
なんかスランプだよなぁ……。
11月10日
昼起床。
寒いので布団の中でごろごろする。
すると友人からメール。
取り合えずあきばにごー。
雨の中ふらふらと出かけて来ました。

目的地は、メッセサンオー。
実はゆうべふとメッセの同人ページを見たら通販リストから闇鍋読本が消えていたのです。
なのでひょっとすると残部数がかなり少なくなったのかもしれないな〜、と思って覗きに行ったのです。
そしたら。
……店頭から消えてました(汗)
メッセの同人誌販売スペースはニ店舗あるので両方回ったのですが両方とも置いてないのです。(汗)
ま、まさか完売?(汗)
いくらなんでも一週間でしまわないだろうしなぁ……とりあえずびっくりです。
うーん……売れたんですよ……ね?たぶん……。
まだ買取の代金すら振り込まれていないのでかなり狐に鼻をつままれた気分をあじわっております。
今度電話かメールで聞いてみるかなぁ……売れ行きとかってどうやって聞けばいいのでしょうね、さっぱりです。

とりあえずきちんと売れたようですしめでたいです。
嬉しさのあまりソフトを二本買いました。(ぉ
一本はD.O.の『家族計画』。もう一本はBlue ImpactというStudio e.go!の別ブランドが出した『わーきんぐDAYS』。
前者は評判の良さで。後者は山本さんの絵が好きだから買いました。それにエゴのゲームは意外とのんびりやる時いいんですよ。
とりあえず、家族計画はのんびりと楽しむ為に。わーきんぐDAYSはちょっと息抜きに。とやっていくつもりです。
うーん。どうするかなぁ。

その後、友人と二人で例によってカラオケしていたら友人の番の時に急に画面停止。(w
なんでも屋上の機械が水被ってしまったらしいです。
しばらく待ってみるも『今日中の復帰はなさそう』との言葉を頂き仕方なく帰途に。

夜、風呂屋行った後でHirさんに電話。
昼間電話頂いたのですが出先だったので話せなかったのですよ。
で、最初の内こそ真面目にゲストのお話とか長野のお話とかしていたのですが気がつくと月姫格闘の話しで盛り上がって居ました。
もっとも、私は格ゲー全然やらない人ですし逆にHirさんは格ゲーやり込み派なので会話がかなり斜め。
もっぱらシステムの期待よりも『どのキャラのこういう能力は何のパロディで際限されるのだろうか』という話しで盛り上がっていました。
アルクェイドには『月夜にオロチの血にくるふい〇り』ならぬ『月夜に吸血衝動にくるふアルクェイド』が隠しキャラで欲しいなー、とか。
片手で顔覆って体揺らしつつ『ふしゅー』『ふしゅー』と怪しい呼吸音漏らしながら目だけ真っ赤ー、とか。
アルクェイドの超必殺技は空想具現化で足元からでかい城が生えて来てみんな吹き飛ばされるのかなー、とか。
志貴の足もとにはドノ〇ァンのア〇タのごとく猫レンがちょろちょろしていてゲージ使うと人間化してえいやっと攻撃して相手固めてくれるのかなとか。(w
そんなアホな話しばかりしていました。3時間ほど(ぉぃ

電話の電池が切れたのといいかげん喉も疲れて来たのとで1時頃電話終了。
さて琥珀書かないとな……。(w
11月9日
雨。昼起床。
とりあえずしばらくテレビでも見ているがお腹が空いて来たので買い物に出かける。
ふらふらと飯を買って戻る。
テレビではらんま1/2がやっていた。
火中天津甘栗拳か、懐かしいなー。

交渉人を見ようとするが待ちくたびれて寝てしまう、ぐー。
起きたら父親が来た。
弟の部屋に三人は寝るのが不可能なので自宅へ移動。
どうでも良いが晩秋の23時過ぎに雨の中移動させられるのはいくらなんでも理不尽だよなぁ。
結構疲れた。出切れば出るときに電話でもいれておいて欲しいものである。
11月8日
まぁ昼前起床。ぐうぐう寝ましたとも。
さて、ご飯は例によって起きてから2時間くらいしないと食べません。
今日はマックのハンバーガーです。照り焼きではありません、あれは高いのです。みゅー。
そんな私ですがとりあえずメールなんか書いてました。色々。
SSlinksは改造された様です、『どう改造したかは秘密』といわれたのだけがちょっとふあんですが(w
そんな事してるとHirさんから電話。曰く、『遠野美凪の資料欲しいんですけど』
ふむー。とりあえず適当に探って送りつける。
それなりに役に立つことでしょう。

で、夜は鍋食って寝ましたー。
11月7日
んー。
昼くらいに起床。
どかんどかんと道路工事の音がうるさい。
しかし平然と寝ていた辺り自分も意外と図太いらしい。
きょうは、うん。何やら弟が来て欲しいらしいので移動とする。
が、その前に通販の申しこみが来るかもしれないので夕方まで待つ。
予想通り、郵便来る。
通販の用意をして、お出かけ。
ご飯を食べた後ふらふらと高田馬場を歩いてから弟宅へ。
まほろまてぃっく読んでました(w
11月6日
昼前起床。例によって鍋本通販の封筒を手に取りせっせと発送の準備。
どうでも良いけど今日も出掛けて帰って来たらまた一通届いていました。
みんなー、なんで1日1通ずつ届かせるように出すかなー(w
取り合えずご飯食べて学校に。学園祭の時に貸した金の取り立て。
まぁどいつもこいつもまともにかえしゃしないんだが。(滅)
折角入ったバイト代全部丸々借りて行かれるとブルーになる。かふ。
早く返せよう。

さて、そんなこんなでつらいのだが帰りがけに電撃文庫の新刊が出ていたので購入。
今月は『イリヤの空UFOの夏』の二巻と『レベリオン』の新刊がでていました。後『PARASITE MOON』の三巻に『宙の湯へいらっしゃ〜い!』。
なんだかんだで書痴と言えるほど乱読家なので手当たり次第に買って来て全部その日の内に読み尽しました。もったいねー。(滅)
さてまぁ読んだ感想なのですが。どれも普通に面白いんじゃないでしょうかねー。
文章に凝る人なら多分イリヤの空がいいでしょうし適当にさらっと流すなら宙の湯辺りで良いでしょう。
ただ私の読むスタイルはあくまで文章を足蹴にしているところがあるのであまりあてにはなりませんが。
元々読んでるんじゃないんですよ。
字面を追いながら漠然と人物達を脳裏に思い描いてそいつらにその台詞をそのまま喋らせているんですよね、私は。
だから、話しってのは断片としてあるんじゃなくて流れとして感じている訳でドラマとか見てるのと同じくあんまり内容が頭の中に残らないんです。
名作でも駄作でもすーっと流れて行って気がつくと終わっている。
自分の中でなにかを流す行為、それが私の読書なんですかねー。
そんな訳で、私の文章とかも印象に残った場面だけを切りとって再現する方向に傾くのでいまいち読みづらいんです。
ものを書く人間としてはたぶんもっと突き詰めるべきなんでしょうねぇ。
11月5日
14時頃目覚める。ふらふら。
うーむ、妙に疲れた。風邪気味。
取り合えず明日病院に行こうと思いながら闇鍋読本の発送の準備。
今日は筧さんと紅茜さんの分。それに通販が一通で併せて10冊。
なにしろ1冊1センチもある本だけに10冊も有ると厚さは10センチ。電話帳2冊並の厚さになる。
重い重いと思いながら郵便局に行き、発送。
その後、マックのはむばーがーをぱくつきながらふぁんとむDVDをやる。
あー、流れるスピードが決まっているソフトは疲れる。話しも声も良いのだが。
自分でメッセージの速度を決められればもっとストレスが溜まらないのだが。
もったいないなーと思いつつ話しを進めていました。


その後、へろへろとSS書きつつ鍋本参加者さんと話していましたよー。たのし。
11月4日
晴れ。昨日とはうってかわって実に良い天気。
取り合えず午前中には目を覚まし、先輩のゲームしてるの眺めてる。
最近のゲームは出来が良いのう。
午後になってからまぁ学校に向かい、学祭の真ん中でへろへろする。
ちびちび酒飲んだり途中で抜け出して風呂屋にいったり。
寄るには打ち上げに付き合う。OBの出席率が1/3と言うなかなか凄い状況であった。
で、まぁ二次会まで付き合った後帰宅。
これから琥珀さん書いて寝ることとする。(滅)

なんか溜まっていた掲示板のレスとか消化してたら結局寝れたの5時半でした。(滅)
11月3日
昼、出掛ける。
行き先は学校。学園祭に顔出す。
で、たれたれしていると雨が降り出す。それもかなり激しく。
取り合えずOB主催の飲み会に顔だして帰りにやんでれば良いかなーと思って見るも結局やまず。
仕方ないので先輩宅に泊めてこらうことになる、マル。
11月2日
11時起床、破滅的に眠い。
まぁ八時に起きたのだから当然。
しかも二日酔いではないにしろたんまり飲んだ後だからより寝起きも悪い訳で。
布団でうなる。秋葉原で会う約束していたショウさんの連絡あるも動けず(滅)
結局新大久保まで来てもらう羽目になる、すまん。で、ふらふらしつつ駅で品物の受け渡しして帰宅。
帰りがけに宅急便の不在表を見つける。書かれた時間は朝8時半。
「そりゃおきねーわ」(w

納得して、ついでにメッセサンオーにも電話をいれてみる。
きちんと届いていたか心配だったのだ。
ところがそこで『一箱しか届いていません』をいわれたからさぁ大変。
印刷所に電話掛けたりすったもんだしたが、結局は運送会社さんの方の遅れだったようで無事解決。
もう店頭に並んでいるらしいがうちの方の荷物の再送が14時半〜15時とのことなのでそれまで休んでから覗きにいくことにする。
で、そういったヤ〇トさんに15時半まで待たされたりもしたがまぁ気にせず秋葉原に。電気街口で天たまさんとひーろさんと合流する。
そういうわけで3人でメッセ巡り。無事販売されている様子を写真に収めてくる。天たまさん、ありがとうございます。
少しは売れている……ぽい……ような?気も?しないでも?ないので取り合えず一安心。
ただ、表紙に『小説メインです』などの注意書きが書いてなかった上に見本誌もないので中身を見ることも出来ない訳でちと不安。(^^;
うーん、騙された、とか思われないで済むといいのですが(汗)
で、その後3人で書泉に寄って本を物色。最後に3人で松屋で飯食って帰宅。
メッセサンオーからの納品報告書できちんと全部納入されたことを確認。
その際、機械入力のトラブルがあったらしく多少の書類ミスがあったのですが
電話で問い合わせたところ、きちんとしらべてミスを認めていただけたので問題は無くなりました。
よかったよかった。
さて、後はお店にあまりにも在庫が残ったりしてご迷惑をお掛けしないで済むことだけを祈ろう。(汗)

その後、やたら眠いのを我慢して1時くらいまでラグ〇ロクへろへろプレイしてました。
明日は飲み会らしいので夜更かしすることになるので今日早寝するとつらいことになるからなのです。
でもやっぱりli〇htのゲームはイマイチです(滅)
さ、寝よ寝よ……。
11月1日
昼、起床。
軽くうどんすすってふらふらと浜松町に。
本日開店のソフマップを覗いて来る。
あんまり欲しいものは無かったけど。
で、家の方まで戻って本屋で猫の地球儀の上巻下巻を立ち読み。
ふむー、うーん……なんていうか、微妙に消化不良。いや、良い作品なんだけど。
何かが、小骨の用に引っかかる。それがなにかはわからんのだが。
その何かを考えて居ると、友人から電話。
久しぶりに酒でも飲まないかと誘われ二人して先輩宅へ。
ぐびぐび飲む。飲みつつ色々話す。久しぶりなので実に面白い。
色々とアホな話ししつつへろへろとゲームして風呂屋いってまたゲームして酒飲んで。
ほろ良い加減で眠りそうになりつつ結局5時近くまで話し通す。
あー、けだるい。そして、勿体無き時間。今しかない時間。
完膚なきまでに飲酒運転でふらふらと帰宅するとメールボックスにはメールの山。
夕方までは何も無かったのだが、12通も溜まっている。
しかもうち八通が普通のメール。うーん、謎だ。
取り合えずへろへろと返事かいて適当な所で続きを棚に上げてぐうぐう寝る事に、しよう。
戻る