徒然日記

徒然日記9月分

8月分に進む 10月分に戻る 戻る

ここは、暇つぶしにその日その日の食生活を書き綴った日記のページです。
ここを読むと管理人の自堕落な様が良くわかるでしょう。


9月30日
奈良=柳生=京都旅行も終了、無事帰宅しました。
一緒に行った友人二人が、スーツに色シャツ(XL−Sato、名古屋人)、黒ずくめに紫のシャツ(HYOMA、青子先生PL)、
おまけに二人揃ってサングラス、というすごい格好だったのであんまり観光客に見えなかった気がします。
ちなみに私はただのとっぽい観光客のアンちゃんでした。(w
そんな三人でずっと車で移動していたのですが、なにしろこの三人、ろくでもありません。
横浜の狭い教習所構内の直線で無理やり五速ギアまで叩き込んだスピード凶。
教習所の初乗りでいきなりドリフトかました走り屋。
ただでさえ忘れやすいと定評がある合宿免許に行ったのに免許取得後四ヶ月も乗っていなかったペーパー。

どれが運転してもろくなめに会わないことは確定です。
もっぱら車の持ち主の某名古屋人が運転していたのですが高速道路での平均時速は120キロオーバー。
速度違反取り締まり機のセンサーをつけていて機械が近づいたときだけ120キロに『落とす』というとびっぷり。
とにかく急加速と急ブレーキの山な旅でした。
良く事故らなかったものです。
いや、バックで縁石ぶつけたたりはしましたけどね。

そんなでんじゃらすな旅行でしたが、なかなかにおいしいものも食べられたし楽しい旅でした。
今度は一泊二日などではなくもう少しゆっくりした日程で行きたいものです。


しかし、一言だけ言いたいことがあります。
Satoよ、夕方にサングラスかけたまま雨の高速爆走しておいて『今日はやけに暗いな』とかいわんでくれ。
運転中でなければとりあえず一本拳で突っ込み入れていたぞ(w
9月29日
旅行当日。7時半起床。
昨日急に冷え込んだのでちょっと風邪気味です。
横着せずに毛布も出せば良かった。
一度寝出すと寝苦しくても無理やり通す癖があるんですよねー。
寒くて目がさめても無理やり寝直すを繰り返していました。
それでたまに風邪引きます。馬鹿?

さて、今日は旅行当日です。
といっても、一泊の旅行なのでたいして留守にするわけでもありませんが。
とりあえず悪友と三人、奈良に行く予定です。
今日の14時ごろに奈良の興福寺の金堂前にチェックの上着羽織った
とっぽそうなジーンズのあんちゃんがいたらそれは私でしょう。
ちなみに残り二人は痩せてすらっとしていてとても日本人には見えません。骨相とかも。
そういうタイプと縁があるのでしょうか。不思議。
多分9時半ごろ友人が車で来ますのでそれに乗って適当に行ってきます。
それでは皆さんまた明日ー。
9月28日
昨日は珍しく0時過ぎまで起きていたので8時に起きるとき大変眠かったです。
ああ、健康的すぎるぞ自分。
さて、今日は弟が帰京です。
ついでに父親も東京で会があるとかで東京まで行きます。
なので、二人を名古屋駅まで送りに行ってきました。
渋滞は、疲れます。
特に交差点手前に駐車していた車がほとんど真横に突っ走って。
その交差点で無理やり右折するために渋滞の中他の車に急ブレーキ踏ませながら斜めに直線で横断しくさってくれたときなど大変爽快でした。
ちなみに、自分四車線で右から二車線目。
ウィンカー出していたそうですが真横の車がそんなもんだしてても見えるわけはありません。
そんなわけで、危うく事故るところでしたがまぁ、どんな事故しても確定で相手が悪いので問題はないでしょう。
名古屋の交通マナーの悪さを実感させられた一日でした。



一つ先の交差点まで待って自然に車線変更しろっての。(滅)

9月27日
例により7時半起床。
んー、サイボーグクロちゃんは楽しいなぁ(ぉ
今日もフラフラ車で出かける。
あー、うん。疲れる。
とりあえず奈良旅行に持っていくお土産購入してくる。
ふー。
バキの新刊はつまらない。
とりあえず久々にリネ少し屋って新団員さん迎えてました。
午後も車。
たるたる。
今日も疲れました。ぐー。


追伸:お昼はカレーでした。
9月26日
例により7時半起床。
朝食をいただき新聞を読む。
保険制度の改悪案が出ている。大変なものだ。
世は国際協力がどうのと騒いでいるがそのドサクサにまぎれて
こう言うものを通そうとしていることは問題にならないのが不思議。
視野狭窄は日本人の通弊か?
何はともあれ、食休み後車を運転しようとするがいかんせん母も弟も寝ているので無理。
初心者は、一人で運転するのは危ない。
とりあえず今は寝ている弟の脇でこれを書いている。
暗い部屋で光るディスプレイがなかなか不気味か。
ううむ、なんだかキーに触るのが久しぶりな気がするな(w
その後、岐阜まで行ってきました。
高速は親がうるさくて走りづらかったです。
9月25日
7時半起床。例により寝たのは23時半。
朝食を取り、歯磨き洗顔。風邪薬を飲む。
少し間を置いて9時半ごろ車で出かける。
練習練習。
昼頃、帰宅。
昼食をいただいた後眠くなってくる。
あ、この風邪薬眠くなるタイプか。
危ないので、昼以降はのんびりと過ごす。
古本屋で一冊100円で買った本読んだりとか。
ぼー……。
気がつくと寝ていた自分発見。
ゆうごはん食べて、しばらくしたら、寝ましたー。
9月24日
8時半起床。
酒飲みとは思えない早起きだが、0時半には寝ていたので当然か。
とりあえず朝飯食べて、10時ごろまで待ってぱそをいじるが
いろいろと壊れている部品が多いのでパーツ買出しに。
だいぶましになる。
目処がついたところで昼飯食って友人帰宅。
自分はまぁ、父と弟と一緒に午後いっぱい車運転する練習していました。
疲れたー。

それにしても、風邪がどうにもきついらしく熱っぽい。
今日も早く寝るか……。
9月23日
昼前、起床。今日は帰省なのでふらふらと準備。
といってもそう持っていくものもないのだが。とりあえず新宿で友人と会い話す。
仕事、だいぶつらそうである。二徹三徹当たり前とは、きつい。
土曜日曜と冷え込んでいるだけで風邪を引きかけている自分はネットワークエンジニアなどにはなれないな、と実感。
とりあえず名古屋に移動、こちらでも友人と会う。
実家に呼んで酒など飲んでたらたら話していました。
適当にお酒二リットルくらいあけて、寝ました。
9月22日
9時過ぎにおーさかさんからのメールで起される。
今秋葉原のメッセサンオー同人ソフト館の前で月姫下敷きに並んでいるらしい。
ああ、そういえば今日はそれの日か……と言う事で入手しに秋葉原に。
取り合えずげっちゅーする。
うむ、満足。ついでにDC版AIRが出ていたので予約券と引き換えて特典ごと弟の家に運んでおく。
でかくて大変でした。
ついでに弟のために荷造りして、衣類とPS2を名古屋に発送。
うーん、我ながら、感心。
取り合えず明日辺り実家に帰ることにしよう。


ちなみに、今日起きてはじめての飯は15時でした(w


寒空の下2時間半ほど友人の携帯メール待ちして風邪引きかけです。
頼む、もう少し早くレスくれ。


そういえば、藍シナリオの為だけにない金はたいてNAKEDBLUE買って来ました。
ええ、口座残高どんどんマイナス近づいて居ます、切符だけはあらかじめ買っておいて正解です。
で、感想ですが。
取り合えず私より激しく藍ちゃんに魂燃やしている某氏がまだやっていないでしょうから詳しくは省きますが。
エピローグ、コツってなんですかコツって。
弾けまくってますなー、いいキャラです。お買い得でした(w
9月21日
12時におきて、26時に寝ました。
雨に打たれたせいで風邪気味でつらかったです。
9月20日
11時頃起床。
このごろめっきり涼しくなった性か良く眠れる。幸せ。
だが、嫌な事も起こる。

それは、おきてまききゅーの最後でも書こうと思いネットに繋いで居る時に起こった。
寝起きの頭なので、音楽でも聞こうとmp3を流していると、
不意にmp3を入れているフォルダに見たことのないファイルが増えた。
「〇〇.eml」と言う名前。
怪しすぎるので削除したが、他のフォルダにも出来ている。
やばいと思い、ウィルスバスターでチェック。
やはり、ウィルス。
なので、ウィルスバスターのアップデートを掛けようとするとルーターを入れていないのに弾かれる。
おかしい、おかし過ぎる。
即、回線を切断する為に再起動。
すると表示された言葉。「このパソコンにアクセスしているユーザーが〜」
……うちのもう1台のPCは起動なんてしていません。
要するにアレか、ハッキングですか。
問答無用で再起動強行。すると新しいメッセージ。
「現在ファイル参照中です。このまま電源を切ると相手に表示されるファイルがおかしくなる可能性が〜」
……。
……。
……。
つまりなんですか?彼は私のPCを覗き見するだけじゃ飽き足らず
ご丁寧にアクセス出来るフォルダにウィルス突っ込みまくってくださってるって事ですか?
えー、もう、問答無用で再起動しましたとも。
即ウィルスバスターアップデート掛けて再切断。
ウィルスチェツカー掛けたら出るわ出るわ、180個近く。
しかもその全部がインターネット用フォルダじゃなくて
LANで使えるようにしているデスクトップフォルダだけから出てくる辺り見るからに犯罪的です。
ふざけるなこのやろう。
あー。気分が悪い。(ふう)
9月19日
7時半起床。なんだか、久しぶりに8時間連続で寝床に居続けることが出来た。
やはり、原稿の入稿が終わって無いことは、かなりつらかった模様。
時間が会ってもロクに寝付けなかったことを思うと少しく、気が楽になる。
もっとも頭痛がするのであまり爽快な目覚めでもないのだが。
それでも、多少は上向きか。
さて、今日は、為替の換金。
たまった洗濯物の処理。
テーブルクロスなどイベントに必要な物資の買いだし。
淡々とこなし、夕方になるもいまだに頭の芯に頭痛は残り続けている。
色々と無理が祟ったか。
少し、横になるかな……。
起きたら、まききゅーの最後を書こう。
9月18日
寝つき、悪し。
色々と疲れること多い性か、最近長時間まともに寝れたためしが無い。
疲れているのに、起きてしまって、寝直せなかったり。そんなの、ばかり。
人間体調が悪いと、思考もどんどんネガティブに行くので嫌なものだ。
そんな訳で、寝不足でふらふらしつつラルフさんの原稿を待つ。
11時前に、届く。
早速キンコーズに。
ところが、wordが色々と悪さをしてどうにもてこずる。
家と往復したりして、結局作業が終了した時には2時半近く。
電車に飛びのって秋葉原に行き、入稿。
色々手続きして、完全に終了して時計見たらジャスト16時。
なんとも、かなりの綱渡りだった。
で、朝から何も食っていないのでココイチでカレー食って帰る。
そのまま酒でも飲んで寝るつもりだったが考えて見ると報告が先なのでメールをかく。
鍋本参加者とか、ラルフさんとか、バハさんとか。
で、シャワー浴びて帰って来ると実家にいる弟からメール。電話してみると大分つらそうだ。
まぁ、両親に祖父もいるから安心は安心なのだが。
それでも、点滴打たれたりしてるらしく、かなり心配。
週末には自分も名古屋に行こう。
話し、相手に、なりに。
祝杯のビールを開けた後、Hirさんと話したりしてから23時頃寝る。

グノーシスさん、メール、ありがとうございました。
9月17日
朝、起きる。
キンコーズ移動。
編集編集。
表紙出力したり色々ね。
大陽出版に色々聞きにいくついでにおーさかさんと秋葉原で会い、
月姫祀のカタログとしらぎさんの本を渡す。
頼まれごと終了。
二人で大陽出版に。
色々、確認。
うん。
後は目次と後書きと奥付刷るだけだな。
うん、後はラルフさんの原稿を待ってその作業をするだけだ、と
ぐっと決意してたら、店員さんが親切な人で
「何度も足を運んで質問に来てくれたので」と良い事を教えてくれました。
9月割引を使ったマジック、です。
とても、良い事、聞きました。
これで値段、下げられそうです。

その後、松屋で飯。これが今日最初の食事だったりする。
おーさかさんが牛定おごってくれました。多謝です。
ほんと皆さんの御好意の中で生きてるな、自分。
本、なんとか安く売りたいです。
この本でできるだけたくさんの人が満足できますように。
ただ、それだけは願います。


その後、スタバでコーヒー飲みながらおーさかさんと色々話しました。
うん、なんだか、自分があほなこといってるばかりだった気もしますけど。
でも、楽しかったです。
だいぶ、気が楽になりました。

それで夕方、おーさかさんと別れた後友人宅へ。
大学時代の友人達と4人くらいでのんびり話す。
色々、他愛ない、こと。
うん。
夕ご飯は友達の家でご飯お裾分けして貰って鯖缶とひじきでした。
はむはむ。
幸せです。

帰って来た後、Hirさんに電話。
非常に厚かましいお願いを、してしまいました。
でも、快く引き受けてくださいました。
おまけに、さらに過分なまでに有り難い申し出も、いただきました。
これも、嬉しかったです。
うん。
本当に、果報者だ、自分。
それで、感謝しつつ。
明日の原稿来着を待つ為に今日は1時頃には寝ました。


でも、今回の本の色々なことで思いました。
なんだか、リンク集みたいな。
他人の情報を扱う責任のある立場からは身を引きたいな、自分。
いいかげんで、なあなぁな人間には、責任て重過ぎます、ね。
いつも。
いつでも。
ぼうっとしてて。無神経な割りには。
酷く、脆いんですね。自分。
1度落ちこむと、ずっと引きずる。
嫌な人間だなぁ……。

9月16日
ふー、疲れた。
まぁ三、四時間寝てサンクリいった訳ですよ。
へろへろと11時過ぎまでマックでたれてそれからおもむろに侵攻。10分で入場。
特に待ち合わせした訳でも無いのにおぱおぱさんと芹御さんと二度も通路であったりね。
取り合えずショウさんとHirさんと二人でふらふら歩きまわった後、帰宅。
鍋本参加者に送る月姫祀のカタログは買えました。
後は、でっけぇキレンジャーのラミカとかね。
じろ〜さんと色々お話できたのが嬉しかったです。
やっぱり、小説本出す人間としては、先達の意見は貴重。
うちも頑張らないとなぁ……と思いつつ三人で帰宅。
Hirさんと二人で「ああでもない」「こうでもない」と画像ファイルにトンボを引く方法を模索したのですが。
終わったら22時回ってましたよ(滅)
1日中延々とフォトショップのファイルと格闘していました。(滅)
二人が帰った後、今日2食目となる弁当をもそもそと食って0時頃、睡眠。
4時頃起きてまぁ、日記書いて……寝直すのかなぁ。


明日も編集だよ。(;´д`)
9月15日
さて、今日は2時くらいまで寝ていましてその後8時半くらいまではへろへろ遊んでいました。
いわゆる、ガス抜きですな。かなりきてたので。
それでまぁ、12時頃起きて秋葉原にいきました。
鍋本の扉絵かいてくれた人にあってみたり大陽出版で確認してみたり
友人の買物に付き合ったり。
その後友人の家にちょっと画像屋さんを借りにいきました。
これで、なんとか表紙にトンボをいれなければなりません(吐血)
0時頃、ショウさん来たので話しつつへろへろ作業。
わかって来た気は…する。 ただの錯覚でした。
9月14日
なんつうか、異様に寝つきが悪くて二時間くらいしか寝れませんでした。
2時くらいからちらと寝てふと目が覚めたらもう全然寝れないんだもの、困った(汗)
それでも朝からお出かけです、所用を足したあと昼過ぎから新宿のキンコーズで昨日と同じく編集作業。
今日は本文すってました。
でも、1度帰ってミス直して戻って来たらプリンターの調子が悪くてプリンター変える羽目にー。
1ど刷った文章原稿全部刷り直しました。
店のお姉さんが『文字化けするのはこちらのせいだから』とその分はただにしてくれなかったら万越えましたね、今日だけで。
はふー御金が飛びます、6千円がぁ。
かえって来たら20時で、さすがに疲れ果ててぶっ倒れました。
そのまま2時くらいまでぐーー。
なんか、途中で三回くらい電話で起きましたけど(滅)
で、まぁ大体終わったので、起きてからは軽くチャットいったり。
明日は秋葉原の大陽出版に行って原稿確認だ―。
9月13日
起きてから寝るまで概ね原稿編集ばかりしていました。以上。(w
9月12日
昼、起きる。
たらたらと原稿編集しながらポストを見るが月姫祀の当落はまだの用。
取り合えずへろへろ作業しているとHirさんより電話。
今日池袋まで原稿もってきてくれるらしい。
受け取りに行く約束をして弁当を買いに。
ご飯ご飯。
後書きがまだ結構来ていない事が発覚したので請求状を送付する。
明日には完全編集してためしずりしてきたいもの。
20時半頃Hirさんより池袋についたとの報告があり一路池袋へ。
虎の穴で落ち会う。
なんでもHirさんは同人誌の委託らしい。
手続きにまだ時間がかかるらしいので同人誌とか見てまわる。
あんまりお金も無いので見るだけだが。
やっぱり小説本の委託はほとんど、というか全然無いなぁ(;´д`)
その後キンコーズに移動。ファイル出力とかコピーとかして吉野屋へ。
二人で牛丼くって、わかれました(w
9月11日
台風、来る。
弟の家はロフトがあり、屋根裏部屋になっている。
その為、屋根ごしの熱がじかに伝わってきて寒暖激しいためいつも暑さで目覚める。
のだが、今日は雨が屋根を叩く音で目覚めた。
風も、凄い勢いで吹いている。
なんだか、これは、良い。
気持ち良くてしばらくそうしていると音の雨の中で寝ている自分が楽しかった。
昼頃、電話。
就職が、決りそう。
夜、自宅へ移動。
サトウさんの原稿を受け取る。
良かった。
そうしていると、アメリカで飛行機がビルに突っ込むテロ連発。
世界は、恐いね。
9月10日
なんとなく、もなむー。
9月9日
13時ごろ起きる。
なんでか7時くらいまで寝つけなかったのだ。
雨の中友人と会うためにふらふらと秋葉原に。
スタバでコーヒー飲んで16時ごろから店めぐりするが雨が降ったりやんだりが鬱陶しくてテンション上がらず。
取り合えずメッセサンオーで猫娘亭の月姫本と夜が来る本を購入してパセラに。
三時間歌いまくったあとわかれて弟の家に。
適当にすごして焼酎飲んで1時ごろ寝る。
が、2時半ごろ目が覚めてしまい寝なおせないのでそのままリネ開始。
ふらふら。
朝、寝る。
9月8日
昼前起床。
本読んでるとそのうち下で弟が起きたようなので降りてトーストを二枚食べる。
満腹。
国盗り物語の3巻を読んでいた。
すると先輩から電話がかかってくる。
なんでも今日近くの商店街でお祭りがあるらしい。
誘われたので快諾。向かおうとして駅に出たら雨。
予定中止即決定(w)
渋谷にでも出て本屋であずまんが大王3巻買おうと思って移動していたら電車の中で電話。
大学時代の友人からなので、受けて見ると唐突に「パソコン組むの手伝ってくれない?」と頼まれる。
なんでも、OBの先輩に頼んで自作マシンのパーツ買い揃えにいったらしいのだが
その先輩がマザボ買い間違えて買い直しに行かなければならなくなった上に
「約束がある」とかで当の先輩が離脱してしまって困り果てているらしい。
…………パーツ選んだ人間が途中で抜けるなゴラァ。
とか思いつつも、あまりにも友人が可哀想なので承諾。
でも他人が買い揃えたパーツなんてどこがどうだかさっぱりだよな−。
とか思いつつも秋葉原で落ち合う。
とりあえずあずまんが大王3巻は買えたのでよし。
間違えて買ったマザボの下取り&新しいマザボの購入に付き合ったあと
友人宅に移動。結局お祭りやってる場所に来ている自分がアレ。
で、友人のおごりでマックのバーガーくって腹落ちつかせたあと組み出したのだが。
なんつかこう、独自企画様の多いインテルのマザボには苦労させられましたわ。
キーボードとかのコネクタ配列独自なので裏のパネル入替えなきゃいけないのだが専用パネルがでか過ぎて嵌らなかったり。
ジャンパーピンの設定をノーマルのままにしていると起動しなかったり。
ユカイな機構が一杯でした。
さすが大御所様は違いますねー。
まぁでも、とにかくリクエスト通りの形にして動くようにしてきました。
BIOSとかの設定は知りません。
つうかペンWに関する予備知識も無い上に
その上説明書にもBIOSの設定方が全然触れられてないのに
どーにか出きる訳がありませんわ。(w
むしろパーツ選定した人間がいないのにとりあえず動く形にしただけでも感謝されるものでしょー。
事実感謝されましたし。
つうわけで、とりあえず無事起動するようにしてBIOS設定画面まで行けるようにしたところで終電で帰宅。
夜食にお握りでも食いながら原稿受け取って読んでました。
結果、二人とも修正決定。
二人が修正するのをまつために更にぎりぎりのスケジュールに組みなおしました。
本、出たら拍手してください(がふっ)
9月7日
13時起床。
たれたれ。
今日も適当にのんびりー、としてたら弟の体調悪化の模様。
取り合えず、買出しに行きました。
9月6日
とにかく寝ていた。
起きると、弟の友人が遊びに来た。
それで、まぁみんなのゴルフとか見ていました。(w
9月5日
昼過ぎまでぐうぐう寝る。
起きても寝なおしてる。
なんだか15時まで寝ていた。
朝ご飯はにくまん二つ。
で、ゆうごはんは鍋。
で、食べたらまた寝る。
ぐうぐうぐうぐう。
なんでこんなに眠いのかー。
気がつくと弟のキャラのレベルは14から18まで上がってました。すご。
3時ごろ交代してへろへろ更新してましたー。
9月4日
9時過ぎ起床。
でも眠い。
半くらいまでごろごろしてから、起床。
さて。原稿は増えてるかなー……まぁ、まだか。
取り合えず弟を起こさないよう電気消したままでぼーとICQでも打つ。
昼過ぎ弟起床。
なんでも6時半まで寝れないでいたらしい、納得。
昼は、肉まん。
夜は、昨日の残りのカレー。
たらたらした1日でした。
9月3日
11時起床。寝たのはまぁ5時間くらいかなー。
なんか弟がショウさんが起こしてくれいうてるゆうて起こしてくれた。
そのままリネのクラン会話で予定決定。
秋葉原で落ち合う事にして、シャワー浴びた後パン一枚食って出かけましたー。

まず自宅。
おーさかさんに渡す同人誌2冊を持ちます。
次にワープロ検定2級の申し込みして、ついでに職安で求人票要の登録してきました。
色々いるのにゃ。
で、秋葉原についたのが15時半ごろ。
早速ショウさんと落ち合い、CoCo壱にカレー食いに行きました。
インドインド言いながら歩いていく二人はさぞかし怪しかったと思います。
カレー食ってるとおーさかさん来着。早速物の受け渡しとか。
ショウさんはあとりえ雅のグッズ貰ってほくほくしていました。
でも私は八重さんの本買ってくるのを忘れていたことが発覚してがくーん。
その後仕事の呼び出しで買えるおーさかさんと別れて二人で虎の穴に。
まるち〜ずさんの「月から大気へ」を二人して買ってきました。
バハさんの絵がね、あるのがね、目当てで。(w
その後、ローン組んでパソコン買いに新宿に行くショウさんと別れて帰宅。
ICQでへろへろひすこはロールした後、リネってました。
ちなみに晩飯ですが、カレーを作ろうとして作りなおしたりしてました。
色々ね、あったのよ。
待ちくたびれてる間に焼酎飲みながら焼き鳥食ってた私。
フライも食ったのでカレーも食ったらお腹痛くなりました。自業自得。
で、23時過ぎにはごろごろ寝て、3時くらいに1時間起きてまた寝ました。
ぐうぐう。
9月2日
11時半起床。寝たのは多分まぁ8時間くらい?
かなり、たぶん。
まぁ焼酎飲んでたのでしかたなしか。
ちなみに、昨日も飲んでた。
取り合えず弟が起きるまでへろへろススキノハラの約束でもプレイ。
まぁ。普通の作品です、これは。
キャラ画像は萌えるものが多いので多分クリアするでしょう。
で、弟が起きたので秋葉原に。
何やら同人誌チェックとメディア購入らしいので、へろへろ行きました。
途中駅のたち食い蕎麦屋でかけうどん食ったり。
うーん。色々出てますねー。
なんだかんだといいながらあにまむんでーの新刊など買いつつ、帰ってきました。
何しろ月姫参りのせいで他のサークルさん一つも行けなかったもので(滅
さて、夕方です。
夕飯に中華など食い、平和にしていた自分が弟と交代でパソの前に座るとメールが来ていました。
原稿です。
(編集中)
(編集中)
(編集中)
いやーはっはっはっ、170ページ越えましたー(w
このごに及んで参加者二人増えてるしどうするんだこんちくしょー(w
闇鍋本はシャトルセットの限界と戦う事になりそうです(w
9月1日
14時起床。すっかり6時寝が習慣づいている気がする。まずい。
んー、しめきり過ぎてるのだが、あいかわらずこない。
困ったものだなー。
朝ご飯は、マックの照り焼きバーガーセット。
ゆうごはんは、松屋の牛定。
なんともジャンキーな食生活。
テレビではボクシングの試合とかタイタニックとか。
うーん。つまらない映画。
戻る