徒然日記

徒然日記8月分

7月分に進む 9月分に戻る 戻る

ここは、暇つぶしにその日その日の食生活を書き綴った日記のページです。
ここを読むと管理人の自堕落な様が良くわかるでしょう。


8月31日
14時起床。寝たの6時くらいなので寝過ぎ。
今日で八月も終わり。原稿は順調に遅れています。
朝ご飯はトースト2枚。
夕方頃ふらふらと弟の家出て自宅へ。
家賃払ってきました。
さて。キンコーズへごーなのです。
ここはようするに、簡易印刷所で、お安くよいプリンターなどが利用出来ます。
これでプリンターが壊れてしまった中村さんの原稿を刷る事が出来る訳です。
という訳でがーっと。



な、なんじゃこらー。
なんか、プリンターの性能が良過ぎて妙な影が出まくっています。
でもファイルにはそんな影はありません。
フォトショップで拡大表示しても白いのです。
でも、店員のおねーさんが消しゴム掛けたら確かにその影は消えました。
つまり。
消しゴムで消したあととか、微細なものでも容赦なく出てしまうってことですか。
うぐぅ。
しかたないので、とりあえず出力したものは持ち帰りますがこれなら弟のプリンターで刷ったほうがましです。
多少ジャギは出ますが妙な影は出ませんし。
あーあー。
その後一旦家へ。
19時から21時頃配達予定の荷物を受け取りに帰ったのですが。
17時10分頃着くと
19時6分には着たらしく不在者通知が。
……早い、早いよスレッガーさん。(;´д`)
郵便局に荷物帰るのは22時以降なのでそれまでぼーっと待ってることになりました。
暇だにゅー。
とりあえず松屋の牛定弁当もふもふ食いました。
さてどうするかな……。
結局22時頃、ふらりと郵便局に行って荷物受けとってそのまま弟の家に行きました。
シャワー浴びてすっきりしたあと肉マン食べながらSS読んでたり。
5時半くらいに寝ましたー。
8月30日
12時起床。寝たの6時くらいなので丁度良いかと。
郵便原稿がとどく。幸せ。
朝ご飯はサンドイッチ。
夕飯は肉ニラ定食。
さて。どうするかなー。
8月29日
9時起床。ぼー。
朝ご飯は、にくまん二つ。はむはむ。
ゴミ出しした後リネる。
んー、ぼちぼち。
昼飯のSUBWAYランチボックス食った後、落ちる。
んー。ネタネタ。
とりあえず、闇鍋本の原稿はまたきました。(w
8月28日
12時頃起床。寝たの、7時間半くらい。
朝ご飯はサンドイッチ。
その後洗濯。
洗濯機動かしながら郵便局へ。
生活費を幾ばくかおろしてきました。
さすがに財布の中身が百円以下だと何もできません。
帰りにスーパーに。飲み物と、肉マン類をこうて来ました。
さて、帰宅してからリネ起動。例によって津々羅さんのお手伝い。
WIZは順調にレベル上がるし成長するとすぐ魔法増えて面白い。
あいまに肉まんとあんまん一個くらいお腹に入れたり。
夕方頃、落ちて帰ってきた弟と交代。
その後夜、中華屋で飯くって帰ってきてから適当に発泡酒二缶空ける。
23時ごろから寝ていたが、2時頃目が覚めたので日記更新。
三時半頃、寝なおす。ぐー。
8月27日
10時過ぎ起床。寝たのはまぁ四時間半くらいか。
今日は病院にいかねばならぬ。
行き付けの病院は午前11時までしか受付をしていないので午前中にいかねばならないのだ。
が、メール受信すると龍鳳さんから原稿が来ている。
仕方ないので編集。
ぺたぺた。
気がついたら時間が危ないので大急ぎで病院へ。
予想通りぎりぎりなので混んでいる。
終わったら13時でブルー。
めちゃ待ち時間暇だった。
始めの一時間で文庫本読み終わるし。
で、その後秋葉原に移動して友人にたのまれていたとらハのサウンドステージの四をこうて来る。
ついでに、9月16日のサンクリのカタログも買う。
なんでも、月姫祀のカタログ買いに行くらしいので。
で、その後雨の中帰宅して友人に送るものを選別。
選別終わった後軽くリネージュする。津々羅さんのお手伝いで翡翠レベル上がりまくり。
21時頃出かけて友人宛のゆうパックを発送。
そのまま弟の家に向かう。
弟の家で発泡酒ふたかん空けて、寝る。
今日の食事。てんぷらうどんと、ハンバーガー三個。
おいしかったですよ、ええ。(ほんとか?)
8月26日
10時起床。寝たの4時半だったのでまぁこんなものかって手抜きみたいだ。
UELさんと月姫くらんのアイコンについて話す。
レンになりそうなりました(w
以前からの友人さんの津々羅さんがリネージュはじめるそうなのでアドバイスしてると、昼過ぎメール。
友人と秋葉原で会いました。ええ、いつもの奴です。別名青子大先生。(w
で、スタバでコーヒー飲んで肉の万世でランチくって
適当にパーツショップ見て回って帰りました。

というのは冗談で、本当の目的は太陽出版の秋葉原営業所に行くことでした。
きっちりカタログもらって色々入稿のことについて聞いてきました。
私は初心者なので、大変重要です。
でもお姉さんがとても親切で色々と教えてくれて助かりました。良かったです。
で、帰りがけにアニメイトで原稿用紙を160枚ほど買って来ました。
これにワープロで打ち出した原稿用紙をせっせと貼りつける訳です。
うわ、死にそう(;´д`)
で、重い荷物を抱えて帰宅すると、軽く津々羅さんとリネージュやったあと。
落ちて原稿編集。6時間くらい掛けてだいぶ形になりました。
そのあと2時間ほどチャットで刷る部数について相談してから、おもむろにDNMLLinks作成。
割れながら、勤勉だなと関心しつつ、朝の4時に起きてから2食目の食事をする。
おう、飯もくわんと頑張っていたよ。(;´д`)
で、寝たの5時半近く……けふーつらい。
風邪再発したりな……。(;´д`)
8月25日
10時半起床。昨日も書物の性で寝たのが4時半だったのでまぁこんなものかとも思う。
原稿、増えず。
締切り当日なんだけどなぁ(w
まぁ、日程は余裕あるので良しとする。
にしても眠い。
ご飯食べたら、布団で寝ていた。
夕方頃ふらふらと出掛ける。
飲み会。
難か気がついたら19時から23時半まで騒いでた。
みんな、はじけ過ぎ。
帰って来たら、原稿校正。
ふうむ。
圧縮掛けてけば中表紙挟めそうかな。
8月24日
12時起床。昨日は書物の性で寝たのが4時半だったのでまぁこんなものかとも思う。
起きるなりシャワー。さっぱり。
さっぱりした頭で原稿を推敲する。
たれたれ。
14時ごろ出かけてマックのセット買ってきて食う。(ハムハム)
んー、こんなものかなぁ。原稿は。
夜、表紙届いて大喜び。
バハムーチョさんありがとうございます。<(_ _)>
これで、戦える。
8月23日
13時起床。寝たのは6時間半くらい。
朝ご飯はご飯2杯にコロッケ一枚でした。
はむはむー。
で、ごろごろしながらネタ考え。
んー、後はこう行くか。
のんびりと弟のリネを後ろで眺めつつアメフト見てました。
十八時頃、弟からPCを譲られてかきもの開始。
さて頑張るかー。
取り合えず書きもの自体は終わりました、がっつ。
でも推敲がね。(;´д`)
8月22日
10時起床。寝たのは7時間半くらい。
朝ご飯はサンドイッチでした。
ツナサンドは美味しいですきゅー。
はむはむ。
で、原稿書きました。
半分は越えました。後はまくりだー。
夕方、弟にPCを譲りごろごろする。
21時頃、一度寝てしまう。
で、0時半頃起きてかりかり原稿。
んー♪
今日は原稿が進みましたー。
8月21日
なんとか、5時半頃には意識が落ちれて、12時起床。
本当はもう少し早く起きれたのだが頭痛がまだ芯に残っている感じがして、無理。
とりあえず印刷所に電話してみて相談の結果、太陽出版のシャトルコースにする。
安いから。(滅)
締め切りは9月18日
予約はコミケの時期以外受けていないそうなので、早めに仕上げる事としよう。
とりあえずマニュアルを請求することにする。
封筒封筒。
14時過ぎ、カップうどんを食す。
外は雨だ。
とりあえず、昨日のような頭痛にまた見舞われた時一人ではきついので弟の家に行くことにする。
夕方、16時ごろ傘を片手にふらふらと渋谷に。
なんとなく落ち合い、ラーメン食ってから弟の家に。
ぼう、としつつ弟と話す。
いまだなお、昨日の頭痛の残滓のような何かが頭の芯から離れない。
ああ。
なんとなく、DC版こみぱを、やる。
少し進めたところで放棄。
ノワールというアニメを見る。
あ、これは、いい。
なんというか、泣きたくなるような張り詰めた空気がある。
そう、自分がSSで時折書きたくなる空気。
なんだか、今書いている話を放り出してこういう話を書きそうな自分がいる。
なんどか、噛み砕くように同じ話しを繰り返し見ていたら2時をすぎる。
頭痛も、じわりと復活してきた感じ。
吐く前に、寝ることに、する。
8月20日
8時起床。
妙な夢を見る。
特に、変身ものの主役になる夢はわらた。
まず顔が二目と見れぬほど焼け爛れるのだもの(w
で、数種類の武器で戦うってあーたライダーマンですか。(w
妙な、夢であった。
で、朝。
眠い。
非常に眠い。が、病院の診察受け付けは11時まで。
ここは弟の家。
薬は切れてる。
自宅側の病院まで行かねばならないが、9時過ぎにはここを出ておかないと安全につけないので8時起き。
面倒である。
とりあえず髭剃り&シャワー。
ひどく久しぶりなので、気持ち良い。
あー……。
家に帰ったらまず原稿である。がっつ。
気合を、入れつつコーンフレークをかっこむ。
医者では治りつつあると言われる。
薬の量も減る。
気分良く帰り夕方まで執筆したりリネしたり。
が、17時頃頭痛を覚え寝る。
悪夢。
3時間半ほど寝ていたのだが
なんだか延々とゲームをしている夢を見た。
妙にせきたてられて1時間くらいで起きては
ゲーム内容を反省しつつ意識落ちる、を繰り返していて疲れた。
頭痛もあまり抜けないが、延々と寝ていてもアレなので起きる。
あー…疲れた。
で、22時頃飯くってくる。
カレーと、サラダで、470円
けど、頭痛は相変わらず収まらないわ吐き気はするわで食うのもつらく。
それでも無理やりつめ込んで戻しそうになりながら帰宅して。
頭いてぇ気持ち悪い苦しい。ぐー。
流石につらいわ……。
しかし月姫祀の応募状況が気になるのでなんとかチャットには顔を出す。うぐぅ気持ちワリぃ。
あー……なんか200近く応募来たらしい。
これは、落ちる、かな?
頭痛が抜けないので1時半頃寝る。
でも頭痛がひどくて意識が落ちれない。
吐き気もひどい。(滅)
ずうっと布団で戻しそうになりながら頭痛に耐えていたが流石に起きる。
現在時刻は3時。
とりあえずアイスでも食うか。(滅)
なにか、気を紛らわすことをしたい。
8月19日
熱、割合下がる。
しかし念の為22時半には寝た。
8月18日
10時半起床。
起きぬけは6度8分ほどだった熱も順調に上昇し昼過ぎには7度5分。
今日も横になる1日決定か。
とりあえず朝ご飯はカップらにトマト。
はふー野菜は美味しいきゅー。
15時半ごろ熱を測ったら6度4分だったので軽く遊ぶ。
ぼー……。
17時半頃熱が上がってきたのか眠くなったので寝直す。ぐー。
でもなんだかんだで横になっていただけで、20時半頃出かけて肉ニラ定食食べてきました。
お腹一杯だゆ―。
で、21時ごろ寝て、3時ごろまでぐうぐう。
で、起きたら弟に頼まれてリネ起動。
8月17日
10時起床。寝たの四時間くらい。
某とした後、朝食はSUBWAYのランチボックス。(500)
後はのんびり。
17時ごろ、寒気が止まらなくなり寝る。
19時ごろ、熱が体内に篭もって、起きる。
弟薬局へ。済まぬ。
熱、脇の下で8度6分。
……ははーい布団へゴー。
治るまで寝てきますー。(滅)
ふきゅうう。
その後、熱が6分ほど下がったのでご飯だけは食べてきました。ふらふら〜
中華料理屋で、炒飯と餃子。後買えってトマト。
我ながら8度までは食欲のある胃に感心。
8月16日
10時起床。リネる日々。
朝ご飯はコーンフレーク。
お昼はトースト二枚。
のんびり、のんびり。
8月15日
おきれば、13時。寝たのは8時間くらいか。
たらたらと起きるも、眠くなり15時ごろ寝る。ぐう。
十八時ごろ、弟来る。
土産を渡すついでに弟の家に行くことにする。
たらたらと、話しながら遊ぶ。
いぜん眠気は取れず。
ああ、きもち、わる、い。
8月14日
10時半起床。寝たの、6時間くらい。
ひどく腫れてきた喉を見せに、医者に行く。
待つことしばし。
鼻の穴からカメラ突っ込まれて調べられる。
どうやら、喉のかなり深いところまで腫れている模様。
気管の手前までだった、か?
いずれにしろ、盛大に腫れている。
道理で痛い、訳だ、と納得。
薬を塗られて帰る。
15時頃まで歌月十夜をやるが、薬が効いて来たのか眠いので寝る。
嫌な、夢を見る。
22時頃弟の電話で起こされる。
受け答えも、つらし。
食料を調達して来る。
今日も、カレー。
8月13日
11時半起床。
寝たの6時間くらい。
一時間くらい某としてから、コインシャワーに行く。
ああ、さっぱり。
その後先輩の家へ。目的は貸した金さんまんえんの返済を迫ること。
で、回収。お礼のビールを頂きながらノリ弁当をぱくつく。
テレビでは、甲子園。ああ、そう、そんな季節だった。
ふと、思う。もうない、この一時とは、どれくらいの価値なのかと。
そんなこんなで、アホな会話した後18時頃帰宅。
おもむろに歌月十夜を、プレイし始める。
のんびりと、していると腹が減ったので21時半頃外出。カレー。(290)
カレーは、いい。
帰宅後、日記とまききゅーをこなして再び歌月十夜。
うーむ、こみぱより遥かに面白い。当たり前か。
8月12日
決戦、最終日。
長いようで長かった月姫行脚も今日で最終日。
明日からはいくらでも惰眠をむさぼれるかと思うと涙が出てきます。
財布も、泣いていますが(滅)
とりあえず友人宅からショウさんと友人と三人で一路たくしーで会場に。15分くらいでつく、うわはやー。
4時半に西館入場列に並んで話していると、雨が降ってくる。
うはぁ……しとしとしとしと。
必死でスケブを守りながら耐えるが耐え切れなくなり濡れてもいいものだけ残して屋内に避難。
屋根のあるところで雨宿りしながら三人でたれる。
他の方々はどうして居るのか心配。
だが、増えつづける人、人、人。
繋がらない電話。(滅)
もはや他人のことを心配している状況ではなくなりつつある。
唖然としつつ列に戻り、入場。
ゆらゆらと西館に向かう。
そこからが、行脚の始まり。
とにかく、まわるまわるまわるまわるまわるまわる。(滅)
西から東から全部回って本買い捲りながら更に挨拶を全部でしていくという無茶っぷり。
もう、それはもう、完全に記憶飛びましたとも。
脳は加熱を通り越しました。
本当はうちに載っている所以外もいきたかったけど載せたところ全部まわるだけでも限界ですってばー(;´д`)
西から東までぜーんぶ回って、挨拶終えたのが13時。
普通に本買っただけならまだまだ頑張れたろうが挨拶は想像以上に体力を奪い去り、撃沈。
御本人にお会い出来なかった場所にもう1度居く余力もなく、ふらふらと帰宅して布団に倒れこみました。
ああああ、すみあせんすみません。あえなかった皆さん済みません。
はううううう。
で、5時間ほど寝て22時頃ふらふらと置き上がり日記とオフレポを更新してました。
疲れたびー。
8月11日
0時前に覚醒。
寝たの4時間くらいかな、それも断続的に。(滅)
もそもそと掲示板チェックすると、夏コミ新刊宣伝が2つ来ていたのでまた更新。
がふがふ。30分くらいして終わってから、八重さんとこのチャットに顔出す。
コミケ直後だけあって盛況だ。
なんか色々な情報が飛び交っていて楽しい。
4時頃再び寝直して8時半まで寝る。
さて、10〜11時頃でるか。
と、いう訳でひょこひょこと会場に。
ついたのは十二時頃だったがまだ外に列があり30分くらい並ぶ羽目になる。
二日目とは思えない人の数だなぁ、と思いつつ、西から入場。
とりあえず近くにあった先輩のさーくる覗いた後、目的地の柚月猫さんのサークルへ。
きちし、アルク本を購入すると、帰途につくのであった。
会場にいた時間、わずか30分。
俺、ここの為だけに来ていたり。(w

帰宅途中、友人と連絡を取る。
北海道土産の日本酒、『北の勝』を受け取りに秋葉原に行く事になる。
秋葉原来着、無事友人と合流し、酒受け取るも、友人の目的の月姫プラスディスクは買えず。
だって店から人があふれてるんだもの、あれは凄かった。(w

で、そいつが桐月さんに挨拶したいらしいのでついでにショウさんとも会わせてみることにする。
いわゆる、ゲーム仲間なのだ。リネージュの輪って、ムダに広し。
という訳で、そいつんちに後で行く約束をしつつ、自宅に。
そいつに適当にゲームを貸した後、自分は明日の準備を鞄につめこんでひょこひょこと新宿へ。
桐月さん主催のオフ会に参加する。詳細は別紙。(w
で、オフ会終了後ショウさんと友人宅へ。
そのまま泊りで騒いで1時間だけ仮眠して、コミケ三日目に突入しました。
8月10日
出陣である!
目指すは歌月十夜。
せめて2つ。できれば3つ欲しい。
そうすればバハムーチョさんとの約束も果せるし、 ラルフさんにお礼と称して差し上げることも(いやラルフさんは他の方から回ってそうだけど)
できる。
と、いうわけで自分とこのサークル情報ページをプリントアウト。
西館前の列に荷物だけ置いて大会談脇のコーヒーショップで飲み物飲みながらサークルチェックをする。
て当日かいΣ( ̄□ ̄;)
とりあえず、回らなければいけない場所は全部で10箇所のようだ。
全部自分とこの夏コミ情報ページに載せてるとこか月姫関係のお知り合いというのがあれだけど。
しかし思ったよりは少ないな、これなら楽勝だ。……そう思っていた私は後に地獄をみる。
10時会場。迷う事なくTYPE=MOONの列へ。
おう当然じゃあ、これなくしてなんのために来たというのだよ。
とりあえずマナーを守って決して走る事なく列に到達。
きちんと並んで2枚購入。
でもね。
恐くて挨拶できなかったよ(;´д`)
どなたがスタッフの方かわからなかったし。
何よりお土産がなにもないし(滅)
そんな訳で、月姫祀ではなべ本お土産に挨拶に行けると良いなと思いつつ離脱。
しかし。
ごめんなさい月姫人気舐めてました。
うぐぅ、なんか行く先々で完売の山だよ。
オフセとか、数のあるものはあるんだけど少数生産のコピー本系は軒並み完売していました。午前中に
すげぇ……。
あ、でもサークルさんのご好意であちこちで取り置きしていただきました。
ただで本くれた方まで複数いますし……うあああ、なんだか、あちこち敵に回してる気がっ(;´д`)
水森 玉露様、金艮様、ゆきの育様、ありがとうございました。
水森様、表紙の件、ほんとに頼む時はよろしくお願いします。てか在庫の搬送労働力が(がふ)
金艮様、月姫祀の申し込みは、します。ええ。しないと殺されますから、あちこちから。(w
ゆきの育様、スケブにペン入れまでお願いしてしまってすみません。また必ず行きます〜
CUT様、長々と話しこんで済みません。てか、序盤だったのであの後の売れ行きが非常に気になるんですが。
アツタカシ様、相変わらずこの微妙なシュールさが好きです。(^^
杜様、次回こそはお会いしたいものです。(あるのか(汗))
サトウサナル様、スケブありがとうございます。闇鍋本、頑張りましょうね(^^)
等など……。
わずか10箇所でも一つ一つ丁寧にまわると言うことがいかに体力を消耗するのか良くわかりました。
いやほんと、全身ボロボロで……俺、三日目生き残れるのかな(滅)
とりあえずショウさんとおーさかさんと合流して、帰りました。まる。
かえってから、飯くって風呂屋いって、四時間ほど、ねました、ぐう。
何度もメールで起こされましたけど、ひーろさん(w
そんなこんなで、ボロボロの1日でした(w
8月9日
10時起床。寝たの四時間半くらい。
メッセサンオーで予約しておいたこみっくパーティDCを受け取りに秋葉原に。
帰り道、マックでチーズバーガー3つ頼んだら、ハンバーガーが三つ来た。(204)
まぁあまり変わらないので、購入して帰宅。
DCを起動する。
で、リネージュに接続だけしてチャットしながらプレイしたのだが。
……操作性悪過ぎ。
とりあえず、作る本のジャンル選ぶと選び直せないのどうにかしようよ。
間違えて選ぶと一々ロードするの面倒なんだよ(;´д`)
あと、本作る時前はパラメーターを伸ばして計画的にスケジュール組むのがメインだったのに
今回、格ゲーのようにコマンド入力しろと言われるんだけど。
これがめっさめんどくさい。
俺は格ゲーが苦手なんじゃー(;´д`)
ほっとくと勝手にはじまるから息つく間もなく追いたてられる気がするし。
面倒なので、改造コードぶち込むことにする。(滅)
ぐにゃぐにゃしたコントロール操作は嫌いなんだよ(滅)
22時頃、ショウさん来着。
リネージュしてたら嵌められて(あちらの日記参照)泊りにくるこになったのです、今日。
こんな腐海に物好きですねー。(w
そんな訳で、4時間くらい布団でごろごろしながらリネージュしてるショウさんと話してました。
つうかなぜか寝つけん、こんなんでコミケ大丈夫なのか。
あ、晩飯は買い置きのカップラーメンでした、まる。
8月8日
7時起床、寝たの5時間くらいか。
今日は桜木町で面接があるのでスーツを着て出掛ける。
朝食はサンドイッチに牛乳だった。(325)
面接を終えて帰宅。
昨晩ひーろさんとicqで会話していてこの夏のコミケにスケブを持って行くことを勧められたのでハンズにて購入。
帰宅後のんびりとリネージュをやっていたが18時半頃眠気に耐えられなくなり沈没。
ちなみに、昼飯は買い置きのサッポロ一番しょうゆ味だった。
で、23時頃復活。
カレー食ってくる。(290)
で、チャットでたれながらリネージュ。
8月7日
10時半起床。寝たの6時間くらい。
自転車で新宿へ。ハンズで封筒かって床屋に行く。
今日はパーマ割引日で混んでいて時間かかる。つかれた。
昼飯は吉野家で牛丼。(280)
その後友達がきたので夕方くらいまでリネージュやらせてみたりする。のんびり。
にしてもどうするかな……明日。
ちなみに晩飯は肉でした、がっつ。
8月6日
12時起床。寝たの8時間弱。
学校が終わり順調に不健康な生活に戻りつつある。困りもの。
弟の家でシャワー浴びて朝食はコロッケ2枚にぷちトマト半パック。(220)
2時頃弟の家を出て帰宅。歯医者に行った後更新。適当な所で切り上げて錦糸町に。
今日は、飲み会。あんまリ気が進まない。(というか飲み会なんて月に1度あれば十分だと思う)のだが
今月1度目は就職活動に行く先輩の見送り。2度目はOBの呼び出し。
三度目の今回は、2ヶ月席を共にした同じ学校の仲間とのお別れ飲み会。
正直、前2つはともかく最後のこれは別に特に仲がよかった相手達でもないので気は進まないのだが
さりとて2月の間、毎日顔を併せていた相手である。行かないというのも悪い。
という訳でいく。金が飛ぶ。
ああ、気が重い。これで夏コミはますます新刊情報に載せたサークル以外にはいけない。金欠で死ぬ。
先輩方、そろそろ金返してください。半年近く貸し続けて溜まった四万二千円。(滅)
8月5日
13時半ごろ起きる。寝たの8時間くらい。
まぁさわやかでは無いがぼちぼちの目覚め。
とりあえず下でリネージュする。
のほほんほん。朝飯は、ご飯一杯に弟が買ってきたコロッケ。まずまずだ。
17時ごろ買い物に。UNIQLOでシャツと短パン買ってくる。あーすずし。
昨日寝巻きなかったから長袖でねたから楽である。
20時頃、晩飯でお好み焼き食べに行く。なかなか美味い。
隣でFF]やってる弟眺めつつ、缶ビール空ける。うま。
8月4日
10時起床。6時間くらい寝たのだがいまいち気持ちが悪い。
あー……仕方ないので朝ご飯はウィダーinゼリー。(165)
で、MOUSの試験受けに行く。受験料高いので一発合格を狙う。
おなか痛いのでいらつきつつ、とりあえず合格。よしよし。
ショウさん、メールのレスそっけなくてすみません。おなか痛かったんで(^^;
その後回復してきたので帰宅後先輩の家に。ゲームしつつサンドイッチでお昼。うまうま。(252)
その後、弟から電話で頼まれて弟の家で宅急便つくのまちする。
待ってる間にリネージュインストール。ピコピコ。
晩御飯はごはん2杯にコロッケ二枚。プチトマト半パック。(220)
お腹一杯だにゃー。
とりあえず布団は弟の友達に占領されているので床で寝る。(w
8月3日
8時半起床。
なんか寝たの3時間半くらい。少し眠いが学校に。
午前中自習。午後閉会式。
朝飯はチーズバーガー2つ(169)だったのだが寝ていた性か腹が減らないので閉会式の後そのまま秋葉原に。
ガンパレのドラマCD2枚目を買う。
君が望む永遠は、欲しいけどコミケ代の為にパス。
あーくそー、欲しい、ものは我慢の日々だよー。
秋葉原流して帰ろうとしたら御茶ノ水辺りでおーさかさんからメールのレスくる。
「仕事休憩なので昼飯食べにいきませんか?」と夕方4時に言われる。
丁度お腹が空いていたので、同意。
サンボという牛丼屋で牛丼大盛りを昼飯に食べる。
そのままのんびり会談。楽しい時間を過ごす。
牛丼おごってもらってしまったし、がっつ。
その後19時半から池袋で飲み会なので日記など書いて過ごす。
平和な、1日。
8月2日
起きたら、13時半。
しまったナと思いつつまぁ8時間寝れたんだし良いかと思う。
リネージュやる日々。
そういや飯でもくいにいかんと(滅)
なんかverupでパッチ当てたり色々で時間掛かるようなので18時頃飯食いに行く。
ラーメン一杯。ごちそうさまでした。
龍鳳さんの作品見てうーむ、なるほどこういう風になるのかと思いつつ、風呂屋でも行くこととする。
8月1日
8時半起床、6時間くらい寝た。
それなりにのんびりと、学校に。
朝食はサンドイッチ(231)
昼飯は吉野家の牛丼(280)
ビデオを返しに行った後、サイトの移転作業をする。
リンク修正が面倒で面倒で。
晩は、カレー。(290)
しみじみとした後、リネージュ開始。猿だ(w
戻る