仕事が終わった後のビールって美味いっすよねー

徒然日記

7月分に進む 12月分に戻る 戻る

ここは、暇つぶしにテキトウなことを書き綴った日記のページです。
ここを読むと管理人の自堕落な様が良くわかるでしょう。


8月27日
あー……。
宛先を間違えるのは自分でもしてしまうミスなので気にしません。
こちらも旅行の性で締め切りの後で返信しましたし。
でも送信日時が14時過ぎのメールで『御都合が悪い場合は本日の17時までに連絡してください。』というのは流石に失礼じゃないかな、とか思いました。
別に激しく拒否するような話しでもないので同意とみなされても良いんですがね。
と、のっけから訳のわからない話しですみません。
同じような質問を2箇所からされて微妙に嫌な思いをしたのです。
……特に後者はなかなかに失礼でしたし。
自分は人に依頼するときはああはなるまいと思いました。


それはさておき。
この週末は『ぼくらがここにいるふしぎ。』をやっていました。


……あんまり面白くなかったです。(しくしく)


理由は単純で『ボリューム不足』の一言に尽きます。
何しろメインのシナリオ(ほぼ一本道)が表と裏で一本しかありません。
後は全部サブシナリオ……つまり短いです。
じゃあメインシナリオが長いかと言うと……これも短いです。
結果、なんだか気がついたら終わってたと言う。
強制終了後に再開すると既読でもスキップできなくなるバグとあいまって
後半はひたすらにマウスクリックしてるだけでした。
バックログはほんとに使いづらいし……昔の○&Cのゲームやってる気分でした。大体98ぐらいの(待て)
ライターさんが結構お気に入りの方なだけに残念です。
次回作では頑張って欲しいなぁ……。


さー飯食って、寝よー。(かふ)
8月26日
秋山がぁ……。(しくしく)

8月23日
ようやく帰って来ました。
いやー。
車って三十時間連続稼動するとエンジン危なくなるんですねー。
高速道路で走行中にいくら踏んでも回転数あがらなくなったときは焦りました。
まぁ運転してたのは相方だったんですけどね。(w

そんな訳で行ってきましたよ四国旅行。
取り合えず四国一周して九州まで人送って帰ってきました。三日で。(ぉ
都合二千五百キロ程走った旅は中々にハードでした。
初日:徳島から始まり香川>土佐>愛媛と四国一周。
2日目:酔いつぶれてた性で昼まで爆睡後一人を徳島まで送る。
3日目:徳島から大宰府までもう一人を送る。その後名古屋まで爆走。
最終日に実家にたどり着いた私はぶっ倒れるように寝ましたねー。
その後数日は体がたがたでした。無理はするもんじゃありません。


そんなこんなで、あいもかわらずの馬鹿っぷりですが、今日ものんびりたれていこうと思います。
さーラグナロクでもやっかー(たれ)
取り合えず、弟の言う通りにやったら2日で18レベル上がってるのは自分でもどうかと思います。
それも1からじゃなくて18から36だもんなー。無茶。

8月16日
夏休み。
今日から一週間ほどの間私はお休みです。
つまりしばらくの間なにも考えずに思う存分たれられると言うことですな。


と言うわけで四国に行ってきます。
帰りは九州かもしれません。
さぁ走るぞ走るぞー。(どこまで行く気だ)
8月13日
勇者への道本日のお仕事。

炎天下、熊手一つを武器に芝集め。(長袖着用)
尚、刈る側は原動機付きなり。



あづい。

4時間以上掛かりました。
水2リットル以上飲みました。
手の甲は日焼けで真っ赤です。



私、どんどん健康的になっていくなー。(あはははは)



……せめて集める方にも原動機導入してください(しくしく)
8月12日
真夏の人ごみに敗北したので帰ってきました(w

久しぶりの東京は気温こそ高かったものの
湿度が低くて過ごしやすかったです。
やっぱり体がべたつかないと楽で良いですねー。

コミケは、もっぱら売り子して暇な時にフラフラと歩いていました。
大体鍋の知り合いと話してたのですが秋葉萌え萌えバスタオルを購入した某氏が非常に嬉しそうでした。
まかり間違って琥珀バスタオルが出たら明日は我が身なんだろうなー(w

もっとも、私自身はバスタオル作って運動とかはあんまり。
なるようになって出ることがあればとても嬉しい、というところです。


とりあえず……休止している表の更新ですが
CGIを製作してくださっている神乃さんとコミケ会場でお話しましたが
Fate/stay nightが出たりしたら一応専門のSSLinksは作って行こうと思っています。


その先は、特に考えていないですけど。(汗)
必要な物が、提供される環境だけ整えたらまたたれているんじゃないでしょうか。


さて、徹カラ明けで帰宅したばかりでとても眠いのでとっとと寝るべ寝るべ。
8月10日
敗北を知りに東に行ってきます。(w
8月8日
熱、無事引けました。
夕方とかですと7度くらいまで行く時もありますが
まずまず8℃台とは縁が切れたかなと。

後は胃腸が復調すれば良いんですがねー(汗)
8月7日
熱、八℃
一日中寝つづけてました。
たまに起きて飯食うのですが胃腸が弱ってるとあれですな、物腹に入れるだけで痛くなるんですな。
元々胃腸だけは頑丈で熱が8℃中盤越えるまでは食欲だけはきちんとある人間なのですが。

そんな訳でイタイイタイとごろごろして痛みが薄らいでくると寝つくの繰り返しで。
気がついたら日付変わってました。


で、朝方目がさえたので栄養補給しつつ日記書いてるのですが
そろそろ熱落ち着いてきましたね、今計ったら一気に6℃台復帰です。
良かった良かった。これでなんとか治りそうですな。
相変わらず胃腸が弱っているのでふらふらしてますが。
さて今日は仕事に行けるかなー。
8月6日
馬鹿なので夏風邪引きました。
前日の晩から寒気はしていたのですが『帰りに医者寄れば良いや』とそのまま出勤。
妙にふらふらしながらも定時まできちんと仕事こなして帰りに病院行ったら熱は七℃七分。
道理できついわけだと納得して帰宅。

今は家で卵二つ落とし込んだ味噌汁すすっています。
取り合えず薬でも飲んで寝るべ寝るべ。



追伸。
寝る前に熱計ったら八℃行ってました。
明日は病欠決定です。
皆様も風邪にはお気を付けください。
引きはじめの摂生が肝心ですよー。

8月1日
なんとなく書いた物。


どこへ、行こう?
戻る